スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3:47
おはゆー!

4:12
マッキーのアルバム聴きながら日記書いてくる。

4:37
終了~!もちょっと時間あるのでピコたんと遊んでくる!

6:03
V3は.wav貼れるのいいね。伴奏と合わせた感じってやっぱり歌だけで聴くのとは違うから。

6:05
今までDAWで合わせてみて「やっぱりおかしい」とかってボカロエディタに戻る事もよくあったから。それがなくなりはしないけど、減るんじゃないかと思う。

6:06
ピコの声好きー。こーいう地声っぽい子って少ないから。やりたい曲また増えてきたなぁ(´Д`;)

10:35
洗濯とか、一通り済んだのでやっと作業できるー。今日中に歌入れ済ませたいな。

12:01
ふーん、、サビの繰り返しの入力が面倒じゃ(どうしようもなくズボラ)。歌詞もメロディーも同じだから.wavにした後コピペしてもいいんだけど、何かそれは自分の心が許さない。

13:53
ごはん食べたので作業するー。あとちょっとなんだよ!!

15:18
娘帰り早かったー。帰ってくるなりトイレで「とび森」なうww。今日は堕ちまふ。またねぃ~o(^◇^)/~
2013/03/07(木) 21:58 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。