スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日はー、娘の学校の役員、今年は2つ回ってきてやってたんですが、
1つ,引継ぎしてきました。
1時間くらいで終了するはずが、結局2時間ちょっと。
お留守番を頼んでいたミル兄のご機嫌が悪かったorz。
私だって遊びに出てるんじゃないんだけどね。
雑談しに出かけてたくらいに思ってんだろうね。
個人的にはこういう仕事って、ボランティアだし、お金もらう仕事よりずっと高貴だと思ってます。

そんで、午後からは吹奏の方へ。
ご飯食べてる暇もなく、仕方ないので
明日の朝に娘に食べさせようと思って買っていたドーナツと、水筒にお茶入れて、それを持って。
合間に少し空き時間があったので、食べさせてもらいました。

それから吹奏の年度末のイベント。
卒業生を交えたお別れ会です。
いつもはこのイベントがラストなんだけど、
今年は、校内演奏会が延期になったので、
お別れ会といいながらも、何かそんな感じはしなかったですけどね…。

すももは楽しく過ごしてくれたようで、よかったです。

帰ってきたのは夕方。
そんで、その足でうちの実家へ。
いつもの週末な感じでした。

日曜もいつもな感じでー。
あぁ、いつも週末恒例でレンタル屋さんに行ってるんですが、
今日はすももの好きなももくろときゃりぱみゅ借りましたー。
ももくろは、ポケモンのED歌ってた時にちょっと気になってたみたいなんですが、
それ以来、テレビとかに出てると少し気になってたみたい。
そんで、吹奏で、今回やることになって、ただ娘は演奏ではなくダンスやるんですけど
それで、実際の曲も聞いてみたかったみたい。
なので、借りました。
「行くぜっ!怪盗少女」
私も娘と一緒に動画見たり、娘が練習したりするのを見てたんで
なんとなく覚えてて、一緒に踊ったり、しましたww。
ももくろとまったく同じダンスではないんだけどね。

私、この曲ボカロでもやってみようと思ってるんで、自分のPCにも入れますー。
音楽やっぱ楽しいね。
2013/03/10(日) 21:19 自分のこと。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。