スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3:35
おっはようございまーーす!

4:53
おりょー、やっぱピアプロ落ちとるな。コラボご新規さんが居るっぽいんだけど…。少し時間をおいてアクセスしてみよの。

4:53
とりあえず、作業するわー。

5:19
お、ぴあぷろ直った。ちょっとアクセス集中でもしてたのか?この時間に??まぁええかwww。

5:25
ピアプロ ボカロ合唱同好会、ねとさんが新規ご加入です!ようこそ、ようこそ!!

10:31
次のコラボ、「世界に~」もいいけど、これもいいなと思ってるの。今日の日に思いも寄せて、リンクしておきます。


10:32
さっきのはメイキングで、本編はこっち。素敵です。


11:06
「てをつなごう」はまた別の機会にしてもいいけどね。ボカロとか、UTAUとか、いっぱい参加してやってみたいなぁ、とかって。

11:17
「てをつなごう」はもしかして、今月いっぱいで終わっちゃうのかな?それなら早めにやった方がいいかもなー。どうしよ。

11:17
「世界に~」の方でもう募集案書いちゃってんだけど…。

13:13
水道から水漏れしてたので水道屋さん来てもらって、その後買い物とかいろいろして帰ってきてご飯も食べたのでやっと集中して作業してくるー。今日は娘早いので集中してできるだけやっとく。

13:29
やっぱちょっとコラボ少しこちょこちょしよー。

14:04
mixi「ボカロでコラボしたい会」,ピアプロ「ボカロ合唱同好会」の皆さま、新しい曲を提案させていただいております。お知らせも送信していますので、お時間ありましたらご覧ください。

14:06
mixi「ボカロでコラボしたい会」から主に参加予定の方はこちら(要mixiログイン(URLはブログでは省略)

14:08
ピアプロ「ボカロ合唱同好会」から主に参加予定の方はこちら(要ピアプロログイン(上に同じくURLは省略)
2013/03/11(月) 21:03 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。