スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、ちょっとヤボ用があって岡山駅の辺りに出かけたり、してました。
駅前に、すごく好きな手芸屋さんがあるので、
寄るかどうか迷ったんだけど、結局寄らずに帰りました。
好きな手芸屋さんは、しゃれてるとか、かわいいとか、そーいうお店ではなく、
とにかく、品揃えがすごくて、時々着丈(2mくらい)で198円とか、とんでもない掘り出し物な布に出会えるお店ww。
衣料品も置いてて、昨今そちらに品揃えが少しずつシフトしてる感もあるんですが、
個人的にはもっと手芸品を置いてほしいー。
でも、そんなに頻繁には通えないから、無理は言えないかなww。
行くと、安い物とはいえ、
数買って散財してしまうのが目に見えているので、自重しました。ちーん。

お裁縫も最近なかなかできてないしね。
家にある布をまず消費しましょうよ。
2013/03/12(火) 05:49 自分のこと。 PERMALINK COM(0)
2:47
おはようございますー。今日はちょっと早いのん。目が覚めたww。

10:21
ちょっと遠出しなきゃいけない用事があるんだけど、自転車で行くかバスで行くか迷い中…。んー、どーしよ。

10:22
バスだとお金かかる。チャリンコだと止める場所がちょっと離れたトコになる。

10:22
んー、やっぱチャリにしよ。洗濯干してから、行く~。

13:04
おっしゃー、とりあえず1コーラス完せーい。眠くなってしまった…。まだ用事あるんでちょっと外出てくる。

14:06
KAITO V3曲の続きやるー。15日までに完成させたいゆー!できれば今日でメロディは終わらせたいん。

14:27
横着してカラオケだけ貼り付けてやってみたけど、やっぱメロディがよく分かんないのでちゃんと歌を貼ろうww。CD、CDっとー、、、。

15:45
よっしゃー、完成!兄さん起こそう!どのくらいできるかなん。

15:47
MIDI読み込んだら毎度オクターブ高いとかwww。かわいすぎる兄さんww。面白いのでちょっと歌わせよう。
2013/03/12(火) 21:45 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。