スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日も主に音楽作業でした。
グチっぽいんで、嫌な方は読まないでください。

追記にしておきます。


しばらくコメント欄を閉じます。
何かありましたらメールフォームや他の媒体からお声かけください。
続きを読む
2013/03/14(木) 22:54 Music PERMALINK COM(0)
3:34
おっはゆーー!

9:00
何か溜まってる作業を改めて見返したらゾッとした、、、コラボもうちょっと後にした方がよかったかな(´Д`;)

9:01
でももうやっちゃったからなwww。やるしかねぇな。とりあえず作業が伸びてるやつを1つでも終わらせる,または一区切りつけよう。

9:55
7時ごろに娘と一緒に朝ご飯を食べたいうのにおなかが減ったぞぅ。コーシーでもしよう。

9:56
ACIDはVSTi読み込ませたら再生ビロビロだしよぅ(´Д`;)。ちょっと一旦休憩。

9:57
もうちょっとなんだけどなー。焦りは禁物なのねぃ。

12:10
純烈のお兄さまたち(いや、私の方が年上なんだけどww)が電車に乗ってはしゃいでてかわいいww。

12:13
マッキー(友井雄亮さん)は純烈の中に入っちゃうと小っちゃくみえてめっちゃモンキーやなwww。歌うたわんし、ペットっぽい。

15:21
地域の話し合いに参加してキター。そしたらもうこんな時間じゃまいか(´Д`;)。
2013/03/14(木) 21:49 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。