スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
最近、伴奏耳コピってご無沙汰してたんですが、
久しぶりにやってみたいと思います。

誰もが知ってる と言っても過言ではない,あの曲・・・。

「世界に一つだけの花」ですー。

DAWの使い方が段々分かってきて、すごく使いやすくなってきたので
今新しいDAWもあるんだけど、基本今まで使ってきた方で、やっていこうと思ってます。

あとー、長らく連絡が途絶えていた方(知り合いとかではないww)と連絡が取れ、
コラボのお話が久しぶりに前に進みました。
5ヶ月くらい開いてたかな、、、なんと事故に遭っておられたそうです。ひー。
ただ、色々と他に込んでいるので(話が中断していたので、他の事を色々進めてた)
これに関して作業するのは、ちょっと先になりそうです。



今週末は、久しぶりに実家にはいきません。
ダンナさん,実家に行かれるのはあまり好きじゃないみたいなので、
時々はやめてあげます。
でも言わせてもらうと、ダンナさんがいると、
子供以上に気を遣わなきゃいけない人がもう一人って感じですごく大変なので
苦手だー。本人には言えないけどな。
子供への言動がなってないから、色々とフォローしないといけない事が増えちゃって大変。
ご飯も誰も手伝ってくれないから、たった一人でやらなきゃいけないしね。
実家だと一人じゃないから楽しい。
2013/03/15(金) 22:04 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
3:40
おはですー。

3:40
色々込んでいるので、早速作業に入りますー。

3:49
あぁ、日記書いてなかった。…書いてこよう。

4:48
うっしゃー、MEIKO曲、とりあえず音だけは完せーいっ!あとはMIXと歌入れ。

4:50
このままMEIKO曲続けるか、「世界に~」の伴奏作るか、迷うー。

5:07
ええぇぇぇーー!KAITO曲の絵師さんコラボから連絡事項書き込んであった…。いやー、他の人に頼む前に気がついてよかったわ。こっちは直でメッセしたんだからメッセでも何か一言くれてもええやん。

5:09
ピアプロコラボの掲示板ってホント分かりにくいねー、特に企画中断してるコラボでは。頻繁に見に行ってる時には大体何も変化がないんだよね(´Д`)

5:41
おおぉぉぉー、なんか企画が複数急に動き出したぞぅ、、、混同しないように、ガンバレ、私!!(´Д`)

9:55
おりょ、、、電源切るのにものっそ時間がかかるようになっていたXP機が直っとる・・・。そろそろ10年だというのにこの安定性。

10:04
伴奏作るのにいただいた.wavがACIDで読み込むとなぜかフリーズするので、基本今エンコもACIDでやってるからどうにもならず、XP機に入ってる午後のこーださんにやってもらってた。

10:05
めっちゃ音がええ~。オイラが持ってる原曲はMDから録音したヤツを.mp3化したヤツやからなー。

11:50
伴奏作りで使うLoop音探してたらねもくなってきたー。

13:21
さてー、お昼ごはん食べよー。今日はもうこれで落ちまふー。また明日~~o(^◇^)ノシ バイキュー
2013/03/15(金) 21:00 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。