スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3:38
おはよろごございますん。

5:14
あー、今週末は家にいるのん♪ネットは朝だけだけどね。

5:16
いろいろとすることがありすぎて頭がパーンとなって、起きてから2時間ブログのカスタマイズをしていましたww。

5:17
クリプトンたちからめーちゃんONLYのイラストに変更しますた!

5:18
さあ、作業するか。

5:27
あぁ、ブログカスタマイズだけして何も書いてなかったよぅ。日記を書こう。

5:54
日記を書いたらもうこんな時間か。少しでも作業やっとこか。

6:39
トレンドに“春コミ”ってあるから春にもまたやるようになったのかと思ったら、“HARU コミ”なのねww。秋にもあるの?“HARU コミ”ww

6:42
春休みにUSJ行こうかと思ってたんだけど、あの例のコースターwwですごい人っぽいね…。多分やめるわ。

6:44
あんなん岡山にはずいぶん昔からあるでー。その名も「バックナンジャー」ww。鷲羽山ハイランドでどうぞ。あと「みろくの里」にもなかったっけ?

6:44
あー、みろくの里はお隣の広島です。

7:52
「世界に~」の伴奏耳コピをちょっとやっては息抜きに来る。だって耳コピ疲れるんじゃもん(´Д`;)

8:25
今日の作業終了ー!娘起きたんでこれで落ちまーす。また明日ねー~o(^◇^)/~
2013/03/17(日) 21:10 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。