スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
4:19
おはようございまっす。

4:20
「世界に一つだけの花」、何とかドラムが終了しましたー。これからベースに入りますー。んが、ちょっと休憩。

4:21
ちなみに、ドラムはこんな感じです。

4:23
1トラック目は歌入り原曲で、2トラック目はカラオケです。3トラック目はMIDIで、4以降がループ音。

9:49
今日は吹奏の用事が色々とあってバタバタすると思うので、音楽の方はあまり出来ないです。

9:50
明日校内演奏会なんだ~。今日は明日の準備を色々とします。

9:50
明日までに買っておかないといけないものがあったのを昨日思い出してww、焦った。直前でも思い出してよかった(^_^;)。

9:50
今日はそれを買いにちょっと遠出。チャリンコを30分くらい漕いで行きます~。

13:49
たっだいまー。帰ってキター。今日は家の中のほうがさもい(うちは東向きなので、昼間あんましぬくくないの)。

14:43
マッキーのコードが変過ぎて、MIDI音源の和音が使えないよぅ。しょーがないのでギター手打ちしてて死にそうorz。

14:50
dimなんてねーから!メジャーとマイナーとセブンスしかないの。セブンスで代用しようとしたら半音違うから気持ち悪かった。

14:52
まー、昔は全部手で打ってたんだから贅沢言っちゃいかんな。ちょっと頑張ればコピペできるのでそれまで頑張ろう。頑張ってばかりだな、私wwww

15:02
んー!響きはイマイチわざとらしいけどww、コードが合ってるから聞いてて気持ちエエな!よしよし!!

2013/03/19(火) 21:38 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。