スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3:27
おはようございましゅー。

3:46
んでは、作業してきまー。今日からバンジョー入れるお!

5:25
「世界~」はこうして見ると結構単純かもしれない。やっぱマッキーが“国民的有名グループに歌ってもらうために”作った曲ってことなんだろうな。

5:27
コードはともかく(それでもマッキーの曲にしてはかなり単純な方だと思う)、入りは基本頭だし、同じようなメロディーやコードの繰り返し。いつものマッキーの曲とは違うよなぁ。

5:27
コピペ使いまくれるので、そういう意味では楽では決してないけど、カバーはしやすい方なんじゃないかと思う。

5:46
おっしゃーー、バンジョー完成ーー!!\(^O^)/

5:46
ああぁぁ、、、とうとう来たぞ、エレキギター。(なんか川柳みたいになったww)

5:47
これ入れたら一気に残念な感じになるだろうなぁwww。

5:54
…と、カバーしながら色々サウンド分析するのが好きですwww。
2013/03/22(金) 21:47 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。