スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3:27
おはようございましゅー。

3:46
んでは、作業してきまー。今日からバンジョー入れるお!

5:25
「世界~」はこうして見ると結構単純かもしれない。やっぱマッキーが“国民的有名グループに歌ってもらうために”作った曲ってことなんだろうな。

5:27
コードはともかく(それでもマッキーの曲にしてはかなり単純な方だと思う)、入りは基本頭だし、同じようなメロディーやコードの繰り返し。いつものマッキーの曲とは違うよなぁ。

5:27
コピペ使いまくれるので、そういう意味では楽では決してないけど、カバーはしやすい方なんじゃないかと思う。

5:46
おっしゃーー、バンジョー完成ーー!!\(^O^)/

5:46
ああぁぁ、、、とうとう来たぞ、エレキギター。(なんか川柳みたいになったww)

5:47
これ入れたら一気に残念な感じになるだろうなぁwww。

5:54
…と、カバーしながら色々サウンド分析するのが好きですwww。
2013/03/22(金) 21:47 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
3:23
おはようございますー。

4:09
mixiボカロでコラボしたい会,PIAPROボカロ合唱同好会の方、現在進行中の企画で新しいお話し合いの内容をupしておりますので、参加者の方はご覧ください~。締切3/24でございます。

4:11
さて、私は伴奏作りの続きをやります。アコギで苦戦中ですww。弦楽器はこの後バンジョーと、考えるのも恐ろしいエレキギターがあります。ひぃぃぃー。

5:53
ふぃーーー、アコギ終了ーーー!ちょっと休むーーー。

10:29
本日は、吹奏会計のお仕事のため、多分もう音楽は無理ぽー。エクセルを久しぶりに開いたら訳わからぬのだが、どうすればww。

10:29
普段の会計は手書き帳簿で、来年度の申し送りで会長さんが作成したエクセルデータを編集しております。

2013/03/21(木) 21:43 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
4:19
おはようございまっす。

4:20
「世界に一つだけの花」、何とかドラムが終了しましたー。これからベースに入りますー。んが、ちょっと休憩。

4:21
ちなみに、ドラムはこんな感じです。

4:23
1トラック目は歌入り原曲で、2トラック目はカラオケです。3トラック目はMIDIで、4以降がループ音。

9:49
今日は吹奏の用事が色々とあってバタバタすると思うので、音楽の方はあまり出来ないです。

9:50
明日校内演奏会なんだ~。今日は明日の準備を色々とします。

9:50
明日までに買っておかないといけないものがあったのを昨日思い出してww、焦った。直前でも思い出してよかった(^_^;)。

9:50
今日はそれを買いにちょっと遠出。チャリンコを30分くらい漕いで行きます~。

13:49
たっだいまー。帰ってキター。今日は家の中のほうがさもい(うちは東向きなので、昼間あんましぬくくないの)。

14:43
マッキーのコードが変過ぎて、MIDI音源の和音が使えないよぅ。しょーがないのでギター手打ちしてて死にそうorz。

14:50
dimなんてねーから!メジャーとマイナーとセブンスしかないの。セブンスで代用しようとしたら半音違うから気持ち悪かった。

14:52
まー、昔は全部手で打ってたんだから贅沢言っちゃいかんな。ちょっと頑張ればコピペできるのでそれまで頑張ろう。頑張ってばかりだな、私wwww

15:02
んー!響きはイマイチわざとらしいけどww、コードが合ってるから聞いてて気持ちエエな!よしよし!!

2013/03/19(火) 21:38 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
3:55
おはよーございまっす!

3:56
なぬー!?ピアプロスタジオって.mid読めなかったの??アリエナイ…orz。

3:57
うちのピアプロスタジオは相変わらず真っ白やで~ww

7:32
今日は、娘、学校の都合でお休みです。家庭学習なんですが、悪い親なので遊びに連れて行こうと思いますww

8:03
あれ、、、天気今まですごい晴れてたのに曇ってきた、、と思って天気チェック(新聞)したら、今日雨とかマジすかー(´Д`;)。降水確率朝70%昼90%とか、、えぇぇぇ。

8:06
ウェザーニュース(Web)チェックなう。春の嵐とか、、、まじか。今日はおとなしくしとった方がええの。

8:07
娘に「出かける」って言ってなくてよかったww。ばーちゃんとこ、行けそうだったら行こかな。
2013/03/18(月) 21:35 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
3:38
おはよろごございますん。

5:14
あー、今週末は家にいるのん♪ネットは朝だけだけどね。

5:16
いろいろとすることがありすぎて頭がパーンとなって、起きてから2時間ブログのカスタマイズをしていましたww。

5:17
クリプトンたちからめーちゃんONLYのイラストに変更しますた!

5:18
さあ、作業するか。

5:27
あぁ、ブログカスタマイズだけして何も書いてなかったよぅ。日記を書こう。

5:54
日記を書いたらもうこんな時間か。少しでも作業やっとこか。

6:39
トレンドに“春コミ”ってあるから春にもまたやるようになったのかと思ったら、“HARU コミ”なのねww。秋にもあるの?“HARU コミ”ww

6:42
春休みにUSJ行こうかと思ってたんだけど、あの例のコースターwwですごい人っぽいね…。多分やめるわ。

6:44
あんなん岡山にはずいぶん昔からあるでー。その名も「バックナンジャー」ww。鷲羽山ハイランドでどうぞ。あと「みろくの里」にもなかったっけ?

6:44
あー、みろくの里はお隣の広島です。

7:52
「世界に~」の伴奏耳コピをちょっとやっては息抜きに来る。だって耳コピ疲れるんじゃもん(´Д`;)

8:25
今日の作業終了ー!娘起きたんでこれで落ちまーす。また明日ねー~o(^◇^)/~
2013/03/17(日) 21:10 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
今日は、娘のお友達が遊びに来てくれて、「とび森」通信してました。
いっぱいで島に行くの、楽しそうでええなぁ(´▽`)。

夜にDSをのぞいたら楽しそうな写真がいっぱいあったので、
ちょっともらってきましたww。

HNI_0014.jpg

みんなでシャキーン!!かわええwwwwww。
ピンクで隠してあるのは、お友達がまんま本名だったからww。
ちなみに、すももはいちばん右のピンク髪の男の子です。
みんな村のリーダー村長。オットコマエやなぁwww。
リーダーだけマリンスーツが自前やで。
どんだけ島行っとんじゃって話よ。さすが「ツーリスト」と呼ばれるだけある。

ちなみに、つぶやいていた雑草生えてた村の子は、
わかると思うけどww、すももの隣ですwww。寝ぐせーかっけーww。

それにしても、みんな村は、いつまでたっても博物館に二階ができないよ(´Д`)。
フータにマメに話しかけてる私が、特に週末はバタバタしていて「とび森」できないこと多く、
2週間連続で話しかけるという目的をなかなか達成できまっせん。
今日もMEIKOは寝ていて、夜になってボス(ダンナ)にフータに話しかけてもらったのですが、
これは話しかけたことになるのかな??
早くミュージアムショップと展示スペースが欲しい!!
2013/03/16(土) 22:24 どうぶつの森 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。