スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は、入学式のため、1年生と6年生以外はお休みで家庭学習の日でした。

春先から平日が休みになったら娘と実行しようと思っていることがあります。
5月に娘と大好きな槇原敬之さんのコンサートに倉敷に行くのですが、交通手段は電車。
ウィークエンド(金曜日)の公演だったので大丈夫だろうと安易に申し込んだのですが、
よくよく考えてみると、金曜日は学校6時間。帰ってくるのは4時過ぎです。
それから公演が始まるのが6時半。
帰りのラッシュで込んでいるであろう街中で、果たして2時間半で倉敷市民会館まで行けるのか、、、。
結婚してからそうやって公共の交通機関を使用して
厳しい時間指定を守って(遅れたくないじゃんww)子連れで移動するなんて経験がない…。
当日までに何とかシュミレーションしたいと思ってるのです。
なので、娘が平日休みになると倉敷へ行こうと思っているのです。
春休み中に行こうと思っていたのですが、娘が休みの日は朝ものすごーーくのんびりしてしまうので、
なかなかそういう機会もありませんでした。
昼寝する時間はあるんだけどなww。
ちなみに、娘はしません。昼寝は私だけ(^_^;)。いや、話が変わったww。

で、今日こそって思ってたのだけど、今日も風強く、時折雨も降って、
一度は出かける気になったんだけど、あきらめてしまいました。
んーー、、これは私一人で行った方がいいかな…。
それか、こうなったら一度金曜日の夕方からシュミレーションしてみるっていうのもアリかも。
娘連れて。
晩御飯の時間さえ微妙なんだよな。
明日やってみよかな、ちょうど吹奏もないし。

などと、いろいろ考えております。


えと、最近ホームキーピングをいろいろと頑張っていけたらな、って、
何度目かの決心をしているところですwww。
なんか始めようとしてますので、生ぬるい感じで、見守ってください。
それから、個人情報出さないように、出さないようにって気をつけてたけど、
あまりにあんな事やこんな事って気になり過ぎて、却って日記書く事無くなっちゃったりしてたので
(だから音楽ばっかしだったのよww)
もうちょっと出していこうかなって思ってます。
あとー(追記多いなww)、昨日はついったーは挨拶しかしてないのでww、まとめなしです。
んでは、また!
2013/04/11(木) 21:45 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。