スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日も少々毒を吐いておりますので、その部分は追記にしておきます。


HPをまた作り直してます。
また新しいのでやろうかと思ったけど、古いの、使い回しにするかも。
書きたい事は決まっているのだけど、
どういうレイアウトで書いていくかってことがなかなか固まらなくて、
そこをテンプレートで補っていこうとしてるって感じ、、。
何かいい形にしていけたらなって思う。

今日は娘は四年生になって初の6時間でした。
なんと新学期の翌日、担任の先生が体調を崩してしまうというハプニング!
この先生、とても厳しいと評判の先生で、
すももはびくびくしている様子でした。
翌日からその先生はお休みで、去年学年担任をしてくださっていた
優しくて教え方も上手だという先生がしばらく担任代わり。
今のところ毎日楽しそうに通っております。
しかし、1週間もお休みなんて、入院でもされてるんですかね?
早く元気になって戻られることを祈りますー。

さて、この後の追記は音楽関係のちと毒吐きっぽいことなので、
見たい方のみ、ドウゾ。

続きを読む
2013/04/12(金) 22:09 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
3:38
おはよーございますー。

11:07
いよっしゃーー!とりあえず長い事停滞してたコラボのヤツ1コ仕上げたぞ!訂正してとか、、、言われませんように…。

11:07
はぁー、もう動画イヤーwww(何か定番になりつつあるな(-_-;))。

11:37
動画できた後、吹奏とか、その他もろもろチマチマとやっとります。

11:50
今日はちょっと訳あって夕方からバタバタ動く予定なので、夕飯を早めに準備しておかないとー。

2013/04/12(金) 21:07 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。