スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、ヤボ用ちょこちょこでいろいろ出かけたり、してました。
コートは春仕様の薄手のものに変えたのですが、要らんかったね…。
暑かった(^_^;)。
日焼け止め塗り忘れて、顔に日が当たるのが嫌で、
何か終始うつむいてて怪しい人だったかもww。
久しぶりに歩きましたー。
それでもトータル1時間いったかいってないか…。
新学期も本格的に始まったことだし、体重も増加してるし(´Д`;)、
運動もしないとねー。
そういや、今日便秘の予防に常備して取っている食物繊維が
なくなりそうなので追加して買ったんだけど、
つい目が行ったのが、すぐ横に置いてあったダイエット食品群。
プロテイン、春雨、スープ、クッキー、ゼリー、
色々あってホント買おうかどうかしばらく考えてしまった。
でも、もう分かるよ、、、今までの経験で。
ダイエットは急にやったら戻るって。
地道に地味な食事制限(“制限”とは思えないくらい地味な制限でww)と、
少しずつの運動でやっていくのがいちばんいいと…。
休みがあるとつい子供のダラダラな感じの生活ペースに合わせてしまい、
のんびりしながらお菓子をつついてしまうので、
それを目にしなくていい環境をどうやったら作れるか、、、考えないと。
たぶん、このお菓子を辞めただけで2~3kgは減るのよ。
娘のお菓子を大人が取っちゃいかんよねぇ。考えます。
2013/04/15(月) 21:17 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。