スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、久しぶりに図書館に行ってキター!
春休み中に娘と行くつもりだったんだけど、
娘、あまり図書館好きじゃないみたい・・・。
本は嫌いじゃないんだけどね。
私は本眺めながらいつも2時間くらいは居座ってしまうので
付き合わわせるの悪いかな、、、って思って行ってませんでした。

久しぶりに行ったせいか、借りた本は多めの11冊!
ただ、今回も文芸書はなし。
ここんとこ、どうもお話系の本には惹かれない自分がいます。

ま、無理なものには無理して時間は割かないです。

今回は、家事に関する本を探してたんですが、
なかなか見たい感じのはありませんでした。
・・・って言いながら11冊ですけどww。
家事に関する本は半分くらいかな。
置いてないのか、借りられてて在庫がないだけなのか、、、分かりませんが。
とりあえず、普段の生活に生かせそうなもの,
HPに家事コンテンツを作ろうと思っているので、
その材料になるといいな、っていうようなものを選びました。


それから、今回実用書は借りないようにしようって思ってたんだけど、
以前本屋さんで見かけて、
買おうかどうするかすっごく迷った本を見つけて即借り!

芸人 光浦靖子さんの本です。
羊毛フェルトのブローチ作ってらして、それが個性的ですごくかわいい!

男子がもらって困るブローチ集 (Switch library)
男子がもらって困るブローチ集 (Switch library)
  • 出版日 - 2012-05-25
  • 出版社 - スイッチパブリッシング
  • 著者 - 光浦靖子
  • 形式 - 単行本(ソフトカバー)
  • 価格 - ¥ 1,365


羊毛フェルトって興味はすっごくあるんだけど、
なかなか手を出せてない所で、
うーーん、、、でもぜひ作ってみたい!!


帰ってからは少し音楽作業しました。
コラボの締め切りが4/21なので、それ用のを少し…。

夕方、娘帰ってきてから、相変わらず宿題に苦戦中です。
学年変わっても変わんねぇな、オイ(-_-;)。
毎日2時間以上かかるのに、だから早く取りかかればいいのに、
毎日ダラダラしててなかなかそれが出来ません。
学校帰ってすぐは疲れてるんだろうけどね…。
やっぱ私がちゃんとしてないから遺伝なんですかね。
遺伝じゃないとしても、私が体たらくだから自分もそれでいいって思ってんのかな。
私がこんなんだから、娘にもあまりきつく言えなくてね。
やっぱ私がもっとしっかりしなくちゃいかんのよな。
もっと頑張らないといけないんですよね、きっと。
でもなかなかそれが出来ない・・・。
2013/04/16(火) 21:29 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。