スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
子どもの人権を踏みにじる教育をした先生
ってニュースでやってた。
小2担任、いじめ誘うような発言で勤務外される
録音されたという,先生の怒る様子も聞いた。
とくダネでやってて、それがニュースにもなってて。
テレビのコメンテーターも、それからニュースを見た人たちのつぶやきも
「ひどい」って一様の反応だったけど、
こういう先生ってフツーにいない?
今の娘の通う学校には居ないけど(多分(^_^;))、
私が子供の頃いた学校には普通にいたよ。
不登校っぽいものにもなったし(当時はそんな言葉なくて、ただサボったって言われたけど)。
だから特に酷いとは思わなかったけど…。
なので、もし子どもからそんな事聞いても
(今回は口止めされてたらしいけどな。それは悪質だと思う)
「学校の先生なんてそんなもん」
とかってなにも反応しないかも、、、、。
イカンな、、、そーいうのは。気をつけよう。

学校の先生にも、親からも、酷い事いっぱい言われたよ。
忘れ物多かったし、宿題も勉強も運動も出来なかったし、給食食べるのも遅かったから。
あまりにも存在感なさ過ぎたのか、バカすぎたのか、
いじめの対象にすらならなかったけどな。
それは不幸中の幸いだったと思う。
今でも親友はもちろん、友達だって一人もいないけど。
今でも、そういう反応されることすごく多いし、
自分は出来そこないなので、友達なんてなってくれた人に申し訳ないので。
相手はそうは思ってないかもだけど、そういう環境に育ってきたから
いろんな人からの何でもない反応を
そういう風にとっちゃうんだろうと思う。
それもイタイけど、しょうがないのよ。
よくできる人,頭のいい人は、
頭の悪い人の痛みや気持ちは分からないんだよ。

いいんだ。私には子どもと旦那がいるから。
それだけで私にはもったいないくらい。
この人たちの出会うために、今までの自分の人生があったんだと思う。
そんで、この人たちのために生きていくのが自分の使命なんだと思う。

あぁ、今日はDTM作業が主でした。
コラボの管理とか、自分のデータとか、作業してから時間があっという間ですな。
あと、前にも書いた動画に三度目のダメ出しを食らったりしてました。
ちょっとしんどくなってきたので「時間ください」って書いといたです。
少し時間貰います。あー、でも嫌な作業だから早く仕上げたいんだよな、本心は。
やりたくないよーーー(´Д`;)。
2013/04/19(金) 21:11 自分のこと。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。