スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3:38
おはよーございますー。

11:07
いよっしゃーー!とりあえず長い事停滞してたコラボのヤツ1コ仕上げたぞ!訂正してとか、、、言われませんように…。

11:07
はぁー、もう動画イヤーwww(何か定番になりつつあるな(-_-;))。

11:37
動画できた後、吹奏とか、その他もろもろチマチマとやっとります。

11:50
今日はちょっと訳あって夕方からバタバタ動く予定なので、夕飯を早めに準備しておかないとー。

2013/04/12(金) 21:07 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
3:25
おはようございますー。

4:16
マッキーツアーのセットリストをフライングで見て、並べたヤツを聴きながら日記中。あと1カ月!

4:33
娘用に踏み台、持っていくかどうか考え中。折りたたみ式のコンテナみたいの、持っていこかなって。多分見えないと思うので。

4:35
あまり高すぎない(値段じゃなく、↓↑高さね)いいサイズのがあるか、ホームセンターに捜しに行ってみよう。

4:37
前倉敷でマッキーに会った時は、娘はお腹の中にいたんだよー。それを思うと感慨深いなぁ。

4:40
娘にマッキーを聴かせているわけではないので、知らない曲が多くて飽きてしまわないか、ちょっと心配。

4:43
親の好きな曲だからって子供に聞け聞けって言いたくないのよ。私マッキー以外にも色々聴くし。

5:40
んー、スタワンのやり方もちょっとずつわかってきた!やっぱいじらんとなー。
2013/04/10(水) 21:35 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
4/8
8:28
おはようござす。

8:30
おととい、吹奏の会計合わなくて寝られなくて、いろいろ調べてたらちょこっと出てきてまぁ許容範囲内の誤差になったので(誤差はあるンかww)よしとした(するなー(´Д`))。

8:36
会社とかじゃ絶対に成り立たんよな。ホントすんません。でもわざとじゃなくて、不正も何もしてなくて、ただバカなだけなので許してくらはい。

8:37
子供のころから、数字苦手なの。特に数を数えることができまへん。多分ちょっと病気なんだろうと思う。いやマジで。

4/9
3:25
おはよーございますーー。

4:05
SMAP曲コラボは締め切りまでちと時間があるので、自分のオリジナル曲を久々に開いてみたー。

4:31
アレンジ完成!でええと思うー。めーちゃん、歌入れいっくよー!XP機に移動します。

4:46
おりょ!ピアプロコラボのめっっちゃ停滞しとったやつも動いとる!桜の曲なのでこっち先に仕上げよかー。ちなみに、動画ですー。
2013/04/09(火) 21:02 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
(2013.4.6)23:30
こんな時間にコンバンワ。

(2013.4.6)23:31
アカーーーン!吹奏会計合いまへん。そんな訳で寝られないのでこんな時間。

(2013.4.6)23:34
とりあえず連絡入れて確認取りたい所があるものの、こんな時間なので何もできず…。

(2013.4.6)23:35
いつもは布団に入ったら1,2,3グーののび太くんなんだけどな(´Д`)

(2013.4.6)23:35
もう開き直るしかないな。

0:24
暇なのでwwヴェラスタなう。でもちょっとねみくなってきたかもー。でもせっかくなので最後まで聞きます。

1:18
むーー、ちょっと眠くなってきたので布団に入ってみるー。寝れるといいな。おやすー。
2013/04/07(日) 03:34 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
9:44
おはよろございます。

9:45
吹奏楽の会計に翻弄されて何も手に付きません。早く終われー(´Д`)!

9:45
…、とか言いながらコラボ用データが出来上がっております。

9:46
mixiボカロでコラボしたい会,ピアプロボカロ合唱同好会の「世界に一つだけの花」「らいおんハート」企画にご参加の皆さま、街頭スレッドのチェックをお願いします。

9:47
ちゃんとできてるか不安・・・。何かおかしな事してたら教えてね(´Д`;)

9:47
あぁっ、“該当”スレッドですー。

10:30
本日はもう堕ちます~。バイキュー。まだ春休みだお。
2013/04/06(土) 21:31 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
4.1

3:18
おはよろよろ。

6:05
「世界に一つだけの花」伴奏今度こそ完成ってことでー!なんかイマイチつか、イマ5くらいなんですがもう勘弁してくらさい(´Д`;)。

6:07
まだコーラス割らんといけんのよなー。ま、これは自分担当なんでゆっくりやります。


4.2

3:14
おはようございまっす!

5:56
おぉー、ニコ動覗きにいったら「花は咲く」に“もっと評価されるべき”タグついとったー。つけてくれたどこぞのどなた様、ありがとう


4.3

3:51
おっっはゆーー!

4:17
あれー、ピアプロってテキストページの感想欄の書き込み削除できなくなってる??えーー、その機能あるからこっちでやってんのに(´Д`;)

4:22
あぁ、できるな。掲示板の書き込みも削除できるようになってるね。おお、これはいい

4:23
んー、でもこれ自分の書き込みじゃなくても、管理者じゃなくても、誰でも削除できるんじゃね??いいのか、それは???



4.4

3:18
おはようございまする。

5:20
うわぁぁぁぁ!V2ってアンドゥとリドゥ1回ずつしかできないんだっけ??やってもたーorz

5:20
かなりショックだったのでちょっと休む・゚・(ノД`;)・゚・


4.5

7:14
お、、、おはよう、、ござ、、い、、ますorz

7:16
吹奏の会計の決算と引き継ぎの準備でいつもの早朝時間から今までやって、何とか目途がつきましたー。

7:16
でも、あくまで終了したのは“準備”であって、あと1か月くらいはたぶんあたふたするんだと思う。はぁ、早く終わってくれ。

7:17
今年から担当の先生が変わってさー、昨日だって「帳簿締めますからもう何もないですか」ってメールしたら「ないです」っていうので夕方に締めたのよ。

7:17
そしたら夜になって「まだありました」ってナンジャ、ソラーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ

7:18
こーいう事が1回や2回じゃないからな。

7:20
帳簿ぐちゃぐちゃで、合ってるかどうかも不安になってきた、、、。一応数字的には合ってるんだけどね。

7:27
来年度からはちょっと考えないとなぁ。役員さんがすごく大変になると思う。それじゃなくてもなり手がいないのに。私ももう二度とやらん。絶対いや。

7:31
あ、そうそう。マッキーのチケット来たよー。13列目なので、1階の真ん中へん。左右は右寄りです。
2013/04/05(金) 08:23 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。