スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ひっさしぶりのハンドメイド。
すもものパンツを作りました。

HPに載せましたので、興味のある方はどうぞ。
何か思うことがありましたらコメントなど、寄せてくださると喜びます。

HP
http://aslightstories.web.fc2.com/

トップページの上部のメニューより、HandMadeを選択,
(更新記録の“2012.5.11 … HandMadeにすもものパンツをアップ”という所からは行けません)
HandMadeのコンテンツに飛んだら、
Clothesのいちばん上,赤字のNEWアイコンのついたパンツ(ボトムス)という所をクリックしていただくと見られます。
2012/05/11(金) 04:41 HP更新。 PERMALINK COM(2)
HPの改装終了しました。
URLは変わってないです。

http://aslightstories.web.fc2.com/
前のHPが変わらず出る場合は、更新してみてください。

1カラム。
一見コンテンツによって分けられているようだけど、実際は1ページ内に表示されている,
というテンプレです。
模様変えたり、とかしてもまた雰囲気変わりそうなので、
また気が向いたら素材変えてみようと思ってます。

今週はちょっと忙しい週間です。
趣味も実生活も。
大変だけど、ミスの(少)ないように、1つずつクリアしていきたいです。
2012/05/09(水) 03:56 HP更新。 PERMALINK COM(2)
HPのIllustコンテンツを更新しました~。
まだまだ秋の素材を描いてますww。

イラストはHPにアクセス、
バナーをクリックして中に入っていただくと、up datedという項目があり、
そこの一番上の行,
2012.4.6 … Illustに野ぶどうの絵をアップしました。 
と書いてある所をクリックすると見られるようにしています。

また、左側、写真の下にあるメニュー
Illust → 下部にメニューが出てくるので、そこの「野ぶどう」クリックでも見られます。

もし、このようなコンテンツが出ない場合は、
クッキーが動作していて前の状態のものが表示されているためと思われますので、
更新ボタンなどを押してページを再読み込みしてみてください。

HPにはBBSなどは設置していませんので、感想などありましたら、
ここのコメント欄からでもいただけると喜びます。
2012/04/11(水) 06:08 HP更新。 PERMALINK COM(2)
PCで音楽をやっています。
曲は自作ではなく、リスナー歴が長いので、好きな曲のサウンド分析を兼ねて
伴奏からコピーして、ボーカロイドという人声シンセサイザに歌わせています。

今回新しい曲をYouTubeにアップしたので、
興味のある方はご覧になってください。
槇原敬之さんの1992年発表の曲「雷が鳴る前に」です。
アルバム収録の曲ですが、すごく売れたアルバムなのでww
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません…。

興味のある方はHP覗いてくださいね。
http://aslightstories.web.fc2.com/
2012/03/12(月) 12:19 HP更新。 PERMALINK COM(0)
自分用にエプロンを作りました。
HPに写真付きで載せましたので、見てくださる方はドウゾ!

http://aslightstories.web.fc2.com/index.html
(別ウィンドウで開きます)
↑indexにリンクしてますので、入室いただき、
updeted→2012.2.21 … HandMadeにエプロン(大人用)をアップしました
という所をクリックしてください。
この項目が表示されていない場合は、更新ボタンを押せば表示されると思います。
感想など、ありましたらここのコメントに頂けると喜びます。
2012/02/21(火) 05:40 HP更新。 PERMALINK COM(6)
HPのIllustコンテンツを更新しました~。
ワードイラスト楽しいです♪
参考にしているサイトにはまだまだ練習用課題があるので、
頑張ってクリアしていこうと思います。
自分でも図案を考えて描けるようにもしていきたいです。
これがなかなか難しい・・・。

イラストはHPにアクセス、
バナーをクリックして中に入っていただくと、up datedという項目があり、
そこの一番上の行,
2012.2.6 … Illustに柿の絵をアップしました。 
と書いてある所をクリックすると見られるようにしています。

また、左側、写真の下にあるメニュー
Illust → 下部にメニューが出てくるので、そこの「柿」クリックでも見られます。

HPにはBBSなどは設置していませんので、感想などありましたら、
ここのコメント欄からでもいただけると喜びます。
さて~、これからもう少しイラストを頑張るとします。
2012/02/06(月) 11:33 HP更新。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。