スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
週末は実家に行っておりました~。
暇だったのにかこつけて金使ってきました(^_^;)。
映画ッス。

ロラックスおじさんの秘密の種

rolax.jpg

おもしろかったです。
あのー、冒頭に関連づいた映像もあるのですが、
少し前公開された「怪盗グルーの月泥棒」,アレとよく似ておりました。
制作会社一緒だし、意識してるとこもあったんでしょうが。
あれよりはミュージカルチックな色合い強く、また違った楽しさがありましたかね。
悪役がまた山ちゃん(山寺宏一さん)で、ええけど、
なんかやっぱちょっと三枚目な役があればとりあえず山寺呼んどけよ,って感じには思いましたww。
いや、おかしくはないんだけどね。なんか「またかー」って風にはだんだん思うかなww。

志村さんは意外と出番少なかったですね。
無難にこなされてた印象です。
トータスさんがえかったですわ。
子供番組では歌う椅子の声もやってるし、
彼の歌声はやっぱり好きだわ。
声で言うと、宮野真守さんの声初めて聞きました。
好青年な感じですね。青年と少年の間な感じの,好きな声。
もっと大人っぽい声もされるのですかね、全然知らんでいってますが。

今回は、娘はもちろん、実姉SOH一家の中学生と高校生も、
一緒に入って見てくれました。
みんな楽しんでくれたようで、良かったです。

んで、夜になり、ミル兄にこのことを言った時,
私:「今日は映画行ってきたんよ~。」
ミル兄:「あっ、そう。何見てきたん?」
私:「えーと、、、ソレ、志村さんが声やってるって宣伝しとるヤツ…。タイトルなんじゃっけ??んとー、んとー、、、あ゛!ロレックスおじさん!!」
ミル兄:「ロレックス!??」
私:「あ゛、、、ロレックスは時計か。」
という一人ボケツッコミを展開してしまいましたが、何かっ!?
しかも、結局ホントは何て名前だったかその場では思い出せませんでした。
日記用に今検索かけて思い出したという…。

このキャラとか、世界とか、限定でもいいのでUNIVERSAL何かすればいいのに。
あのモフモフの木、私も触りたーーーい。
あと、あの自然のない街も世界観としてはすごく好きでした。
おもちゃ並んでるみたいでかわいい。
あと、ミニヨン(動くバナナのオバケみたいなのww)とかね。
個人的にルックスはあまり好きじゃないけど、
アレいっぱい出没してたりするとかわいいと思うんだけど。
映画館にももっとキャラグッズとか、あるかと思ってたんだけど全然でした。
残念。
あー、それからー、東宝シネマズ岡南に見に行ったんですが、
紙兎ロペがなかったーーー!すっごい残念!!
(本編上映前に、いつもあるんだけど…)
先輩好きなのに~。キャラグッズはありましたけどね。
すっごい欲しかったけど我慢した。
あと、踊る関係もかなり充実してましたね。

しかし、最近映画は全然見てないし、
見る気がないので全然チェックもしてなくて、
もう全く分んなくなってますね(^_^;)。
ま、でも今は音楽やってたいからいっか、って感じ。

週明けからはまたお仕事&学校ですな。
私もうだうだ言ってないで音楽頑張ろう
(他人さまから見たら遊び事だけどね、私は一応真剣にやってるけど、
 理解はしてもらえないだろうから、あまり言わない)。
2012/10/28(日) 21:23 おでかけ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。