スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
コミュ→コラボのお返事が何人かからいただけてました。
でもまだ全員じゃないんだよな・・・。
インしてないなら仕方ないけど、
インした時、コミュが稼働してるかどうかって、
私は必ずチェックするんだけど、しない人も多いって事ねぇ。

連動してwikiを作る方向で進めていたけど、
wikiだと編集できる場所として誰にでも開いているように見えるけど
結局自信のない人,分からない人は触れないので、
編集できるのは一部の人。
なので、編集とかは出来ないけど、
きちんと管理されたHPにすれば、その方がよっぽど開けてると思うんだよね。
なので、情報まとめサイトみたなのを作ろうと思ってる。
今日はその作業をメインでやってました。

mixiコミュの主催,それから、ピアプロコラボへのメンバーとしての参加書き込み。
私はネットしててもあまり人とは関わらないでやってきたから
こうして人と頻繁に関わるようなものをやっていると勉強になる。
すごく親切で感じのいい人もいるし、
冷たくて、接してて悲しくなる人もいる。
全く反応返してくれない人も多いし。
色々嫌なこともあるけど、直接的に関わるのとはまたちょっと違うけど
改めて、色んな人がいるんだな、、、と思う日々。

i ask myself。
情けは人のためならず
僕は問いかける。僕の中に。
人は、人の中で生きてこそ。
自分に問いかけながら、生きていく。
天に唾することのないよう。
2012/11/05(月) 21:55 PC,hp,Blog PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。