スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は、主に動画やってました。
無事,完成しましたー\(^O^)/。明日upすると思います。詳しいことはまた明日。

あとは、KAITOのオリジナル曲をやりかけたはいいけど、
超絶に眠たくなって(昼過ぎww)、娘のお迎えもあるし、寝るわけにいかず
「ネムイ、ネムイぃぃ」と大声張り上げながら部屋の中をぐるぐるしたり、してましたww。

今日は動画で済んだ感じだったので、内容的には簡単ですが充実はしていた模様ですww。

少し前に、ネットで嫌な反応返ってくるのが云々というのを書きましたが、
あの後、いろんな方が別の方からですがフォローじゃないけど、
いろいろ書きこんでくださっていて、ちょっと感動。
自分が疑問を投げかけていた所に関しては、意識してない方が多く、
何か新しい形で動き出すことになるかもしれません。
ここのコミュニケーション、やめようかと思ってたけど、
やっぱもうちょっと様子見してみる。
嫌なことばっかりじゃないよね。早々に見切らないで良かった。
やっぱり実生活だけでなく、ネットでも“人は人の中で生きてこそ”だなぁ。
2012/11/07(水) 21:00 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。