スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
週末は、毎度実家でした。
姪&実姉SOHがすっかり「とび森」モードで、
見せてもらったけど、すごい良かったーー。
日にち進めていろいろ頑張っとった。
私は多分日にちは進めない・・・のんびりやりたいなぁ。

私は古い方を黙々と・・・。
「おい森」(DS)は、環境やっと最高に戻すことができたー!
花をまとめようと植え替えたのがやっぱまずかったんね。
1区画に3輪以上だって。
週明けにはまたスズラン増えてるといいな。

それから、「街森」(wii)は、やっぱ村広い・・・。
区画整理&植樹中。でも全然進まん感じ…。
段差もいっぱいあって、区画整理自体も難しいよう。
環境最高にはこちらはまだまだ時間がかかりそうです。
でもでも、念願の!やっとこさSDカード持って行って、
写真撮ってこれたーー。

RUU_0001.jpg

「街森」(wii)のカイトとお部屋だよ~。
このアイスはスタンド(電気)。すっごい高かったんだからー。
(ゲーム初期ではまず買わないアイテムww)。
あと、アイスをケースごと大人買いww。
このケースの方がずーっと安いです。
もう大満足♪
部屋はまだ第二段階。
最初に比べれば少し大きくなったけど、まだまだ貧乏たれです。
家具も全部バラバラ・・・とりあえず拾った物ばっかりなんだ。
なんでかというと、一緒にやってる娘(ハッピーちゃん)に貢いでばっかりいるからです、この男ww。
アイス買って満足してるみたいです。
でも、音楽系はもうちょっといいコンポが欲しいなぁ。
夏過ぎてしまったので、なかなかお金が溜まりまへん。
飾ってある服は、ハロウィンイベント用に買ってあるものです。
仮装してると飴がもらえて家具ももらえるんだよ。
消防士セット。KAITOの消防服なんて・・・うひひ。
週イチペースで、日付を変えながらやっているので9月なんですわ。
ちなみに、DS(「おい森」)は日付動かしてません。

ちなみに、散々呟いてもおりますが、うちの「とび森」は、
いわゆる同梱パック版購入済みですが、クリスマス開封です。
サンタさんが持ってくるんだよッ!
今、何処にあるんだろう、、、知らんww。
自分が隠した場所から、さらにどこか奥深くにミル兄に隠してもらってます。
村長はもちろん娘。オイラは間違いなく寄付担当になる事でしょう。
あと、ガーデニングも多分やると思う。
今回果物とかもかなりいろいろ充実してるみたいね~。楽しみ。

私が始める頃には皆さんいろいろと進めて楽しくやってるんだろうなぁ。
もし良かったら遊んでねー。時間合わないかもだけど(^_^;)、合えば。
その時には色々教えてねー。よろすくー。
2012/11/11(日) 21:29 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。