スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
娘、冬休みに入ったのはもう少し前なんですが、
昨日の吹奏イベントのための練習が連日あったため、
実質今日からが本格的な冬休み、といった感じです。

で、お休み1日目、何をやっていたかというと、、、


とび森。



夕方散々言ってやっとこさ宿題ちょびっと。
アンタ、やっとかんと後々困るわよ。

あぁ、、、あと年賀状も書きました。
お友達に書く~とかって、だんだん枚数も増えてきましたよ。
まだ詰めが甘くて、書きたい子が他にもいるのに住所聞いてないとか、
そーいうのもアリアリでww。
来年は忘れないように聞きな(-_-;)。

今日はどこにも出かけたりはしなかったので
(夕飯の買い物には出かけたけど)、
明日はちょっとお出かけしましょかね。
2012/12/26(水) 21:59 娘。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。