スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日はハンドメイド系のお話です。ひっさびさやー。
というのもですねぇ、
ここんとこちょっと気が向いて
また少しずつなんですがチマチマと再開もしていまして…。

ピースだったのが繋がって(2010年6月)↓、
http://alittlehappines.blog118.fc2.com/blog-entry-925.html

んで、だいぶん形が出来上がって(2010年10月)↓、
http://alittlehappines.blog118.fc2.com/blog-entry-991.html

やっとこさ完成しましたわ。
ま、ずっとこれだけやっていたわけではなくww、
しまいこんでは取り出してを繰り返してやっていたわけですが。
それにしてもよう完成したな、自分(^_^;)。

全体図
20111220101103.jpg

パッチワークの部分
20111228105300.jpg
フェルトを混ぜてみました。

ホワイトキルトの部分(2つ)
20111228105205.jpg20111228105225.jpg

何か、2010年10月のとあまり変わらんですか?
そんなこと、思っても言っちゃダメwww。
比較する物置いてないので小さく見えるかもですが、
およそ50cm四方。割と大きいと。
プリンタカバーに使っております。
カバーつっても上からかけてるだけだけどさ。
パッチワークってホント曲者で、
楽しいのは最初の布切れをはぎ合わせるところと、
それからそれをさらにはぎ合わせてモチーフが形になってくる…。
まぁ、だいたいここまでで私は終了www。
あとは、ボーダーをつけてキルティング→パイピングと
もう全部の作業が面倒くせーのなんの(コラコラ言葉が…(^^;))。
多分もうこんなに大きいのは作りません。

何年越し・・・?6年!?
よく出来上がりました~。褒めて、褒めて~。
2012/12/27(木) 21:56 はんどめいど PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。