スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

本日も“まったり”です。
午後から実家に行って新年のご挨拶っぽいもの、しました。
お年玉回収も終了ww。

お年玉は、少し使わせるようにしようと思うので
(残りは子供の通帳に全額振り込みます)
明日目当ての物を買いに行くようになると思う。
たぶん3DSのソフトなんじゃないかと…。

んで、朝方になんですが、今は冬休み中なんで、
PC時間ってそこだけで、少ないなりにできることをやっております。
今日は音楽の整理を少し…。
ファイル名とか、ちょっとぐちゃぐちゃになってたんで直したり、してました。
んで、手持ちの再生ソフトも今まで再生していた曲をリセットして読み込み直し…。
今日の作業で100曲くらいは追加したと思うんだけど、
それで、3996曲,16.5GBだそうです。
おー、増えたなー。
5000曲,20GBがもうすぐですな。

しかし、コレ、色々やってて、あまりにも数が多いんで、
やっぱり少し整理の仕方考えた方がええかな、、、と思うようになってきた。
管理してるソフトの使い方も分かってきたしな。
それやるとまたちょっと大変かも、、、。
でも現状も厳しいんだよなぁ。
一番好きなものなんで、ベストな形で管理したいのよ。
やり方の目星は付けてるんで、、、何とか実行できるように頑張ろ。
2013/01/03(木) 21:35 Ordinary Days PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。