スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は、下の話です。しかも、子供でなく私の、、、(´Д`;)。
お嫌な方は読まないでくださいね。

2009年ですね、、、こんな事がありました。
前Blogです。
嘗(な)めてました…

この頃からしばらく便通が良くなるお茶を飲んでたんですが、
この後も何回かここまでではないもののしんどい便秘の腹痛を経験して
最近は粉の食物繊維を取るようにしてました。

んが、年末年始とか冬休みとか、
ちょっと自分だけ都合では動けない日々が続き、
たまたま切れたんですね、食物繊維が。
んで、飲めずにいましたら、便通も見事に止まってしまい、
久しぶりにあの2009年の日記張りのしんどい腹痛に耐えて過ごしました。

しかし病院には行かず、
この時に処方された下剤を飲んで便通を待ちました。
病院から処方されたお薬は、早めに飲みきってしまうのが正解で、
取っておいて後日使うのはほんとはダメはずなので
よい子はまねしないでね。

全身から血の気が引いたような状態,悪寒と体の震えに耐えました。
そしてお昼過ぎ、見事に開通。

ほとんどの気晴らしが成立しないほどの苦しみの中。
唯一、腹ばいになってゲームやる事だけはできました。
しかも、あのしんどい中、
少しゲームの方に気を持っていくことができた…。
「とび森」サマサマ・・・。

私、5時間もよう耐えたな。
もう便秘なんぞで病院に行って○○O○ーされるのは嫌だったのさっ!
だから食物繊維だってと取ってたのにねー。
今度からは早めに追加分買って、切れないようにするー。

今(10日早朝)、まだ若干下剤の効果が残ってて、
何かお腹に入れると激しい腹痛が(^_^;)ww。
でも、便秘の腹痛より全然マシ。
今後も気をつけます。
2013/01/09(水) 21:32 自分のこと。 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。