スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ちょっと前の話なんですが、
うち、ダンナさん、結構特撮とかアニメとか好きなんですね。
それが、同人誌とかは一切やってなく、読者とかでもなく、
ただ単にそーいうのが好きな人。

で、日曜の朝はゴールデンタイムで、
戦隊→仮面ライダー→プリキュアを見ている人なんですが、
うち、子供はもうプリキュアは卒業してるんですわ。
つか、あまり気が強くないもので、戦うっていうシュチュエーションがダメみたい。
小さい頃から「好き」とか言って服をねだったりする割には本編は見てなかった。
今はもう完全に全く興味がないようです。
そんで、この前そうしてプリキュアをミル兄が見ている横で、
ゲームをやっていた娘。
ふと、プリキュアオールスターズのCMが流れたわけ。
それが目に入って、ひとこと。

「うっわぁー、、、どんだけ居るん?
 目が痛いわ。」

画像まんま載せちゃうとちょっとアレなんで、
URL貼っとくわ。
http://www.precure-allstars.com/

た、、、、確かに。
それにしても、コレ小3女子の言葉か?ww
あまりのクールさに親絶句・・・。

すももって、人当たりはとても優しい子です。
しかし、お父さんに対する口のきき方は“ドS”です。
なーぜー(-_-;)。
この言葉も、プリキュア好きのお父さんに向かって発した言葉でございます。
2013/01/14(月) 21:34 娘。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。