スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
4:13
おはようございますん。

4:35
mixiボカロでコラボしたい会&ピアプロ ボカロ合唱同好会のHPを作ろうかと思っておるのよん。


5:32
はぁーーー、でもやっぱ大変だからやめるwwwww >HP

5:33
連絡事項いろいろ分かりにくいかなーとか。でももうマメに見てくれよ!見てくれない人は参加してくれなくていいよ(投げやり)ww。

5:34
やっぱ自分のもやりたいからー。何のためにボカロやってんだかつーんだ。自分が音楽やりたいからやってんだよな。そこは外したらおえんのだよ。やっぱきっと。

5:42
コラボのデータに抜けがあったんで、ちとやってきまふ。

5:59
おお!15分で終了とはwww。この後抜けてた所だけにして.wav化するのでupまではもう少しかかりますー。今日はちと吹奏のお仕事もあるので、その後。お昼くらいかな。

9:17
中国の大気汚染とか、、、小学生はどうすれば(´Д`;)。ガッコ行かせたくないよぅ。

9:18
外で遊ばないでほしいけど、、、そういうのは学校ではしないだろうし、、、。この前の時もしてなかったし…。

9:19
しかし、ウィルスでさえ防げるマスクで防げないような細かい微粒子は、すきま風入る家だと家の中へも侵入すると思うけど?どどど、どーすれば?

9:52
ちょっと出てきますー、有毒スモッグ吸ってくるわ(^_^;)。

11:55
たっだいまー!おなか減った~。いつもより早いけどご飯を食べるか、、、コーシーでもするか、、、迷い中。

12:03
何かトレンドに岡山があるって思ったらとんでもねーなwww。とりあえずマスカットと桃太郎付けときゃいいって思ってんだろな。

12:04
うどん県は、ノリノリの要潤さん素敵でよかったけど、岡山は誰がやんの?ん?次長課長?やーめーてーーーーーー(´Д`;)
2013/01/29(火) 21:23 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。