スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3:22
おはよんございますん。

3:30
最近ブログを全然ちゃんと書けてなくてー。ブログやめたくはないんだけど、書くの面倒くせー!とかww。ナンジャ、ソラwww

3:51
コラボのVY1のイラストがどうやら間に合わないっぽい…。つか、メッセ送っても無視だし。メールチェックとかしてなさそうなんだよな。

3:52
あ゛、でもこうなることも予測して一応お借りする準備はしてるんでダイジョブでふ。

3:56
“気づいてても返信のきっかけを失ってそのまま”と、“まったく気づいてない”のと、“気づいてるけどわざと無視”っていうのは反応もらう方からすれば同じだかんね。

5:57
むー、、、何かまた外付けHDDの調子がおかしい(-公-)。音楽の保存方法またちゃんと考えないとー(-_-;)。

5:58
つか、今入ってるヤツ、救出できるかなー(-_-;)

8:55
今日の天気予報、晴れ。お日様マークなんだけど、ものすごいどんよりしてて変な感じ、、、これってもしかして、、、大陸からのアレなのかな?だとしたらすごい怖いよぅ。

8:57
昨日夜の月もなんかもわ~んとしててすごく不気味だったんだ。いや、見てる方気持ちが違うからかもだけど、普通の曇り空とはちょっと違う気がするんだよね。

11:56
うほーーー、やっぱしHDDはお逝きになっているっぽいよ!

11:57
1年ちょっとしか使ってないよぅorz。あまり信用して使ってはなくて、でも一応HDDにしかないデータもあるにはある…。

11:58
以前壊れた時はすごく大事なデータいっぱい入ってたから諦めきれなかったけど、今回はもうええわ(´Д`;)

11:59
でも音楽とかが完全にバックアップを取ってたわけじゃないので、、、、ふぅ。

12:03
中身で惜しいのは音楽だけだな。ええわ。まだCD残ってるのも多いし、また1から音楽データ整理やり直そう。しかしこうなるとCD処分するのが怖いな。

12:33
夕飯の買い物もあるし、ついでにちょっと電気屋も寄って記録媒体買ってくるわ。もうHDDは買わないってばww。では、いてきまー。

14:34
たっだいま~。
2013/01/30(水) 21:02 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。