スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
これから先の文章は、「どうぶつの森」にハマった明日来の,
「どう森」を知らない人にとってはちょっとドン引きする内容の文章です。
分からない方は申し訳ないですが読まずにお帰りください。



「とびだせどうぶつの森」 みんな村のMEIKOです!
ボスくん、最近島に行ってばかりなの。
リゾート楽しんでるのかと思ったら、
虫捕りと魚捕りにいそしんでるみたい。

そして、MEIKOやリーダーくんの家にこっそり置き土産…。

HNI_0001.jpg

現ナマ・・・・(-_-;)。

「リアル生活でもみんな村生活でも同じことやっとる。」
って、私の中の人が笑ってたwww。
ボスくんの中の人,本人の前で言ってたわよ。
大丈夫、、、、怒ってはなかったみたい(^_^;)。

リーダー村長は、最近ちょっとご無沙汰気味。
あんなに毎日毎日やってたのに今は気まぐれにやってる感じ。
ま、あの人らしくていいわね。
私はこうなるって思ってたもの。

私、ごみ箱作ってほしいっていうのと、
博物館に二階を作ってほしいってお願いしてるんだけど
(ゴミ箱は、まだMEIKO以外に要望がないみたい)
ふぅ、、、、いつになることやら。

そうそう。ボスくんからの献金wwのお陰で、
部屋がもう1つ増えたの。
MEIKOも一度島に行けたしね
(みんな村にはいつもあまり長い時間いられないから、
 島にはなかなか行けないの)。

実はこの前増設した二階もまだ手つかず、、、。
まめつぶさんの所になかなか思うような家具がなくて…。
HHAで取り寄せてもいいんだけど、
そうやって“あっ”という間に家具が揃っちゃうのもつまんないかな…、なんて。

村での暮らしもやっと慣れてきたし、
まだまだエンジョイします。
2013/01/31(木) 21:59 どうぶつの森 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。