スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうぶつの森に脳みそが浸食されている日記。
なので、追記にしておきます。
興味のある方は、ドウゾ。



とびだせ どうぶつの森,みんな村のMEIKOです。
みんな村は、少しだけ日にちが進んでいるので、
今日はカーニバルでした。

朝からみんなオシャレして楽しそうに村を歩いてました。
なので、MEIKOも!
この日のためにエイブルシスターズさんとシューシャンクさんで買った
サンバコーデ!!

HNI_0019.jpg
(サンバなワンピース,カラフルソックス,オレンジのサンダル)

それにしても気まぐれなベルリーナさん。
言われる色の羽がなかなか飛んでなくて大変~(>_<)。
でも、雪と違って地面に置いておけるので、
リーダー村長と協力してやってます。

リーダー村長に直訴してみたんだけど、
うん。カーニバルの家具欲しいから、
しばらくカーニバルの日にして頑張るってww。
これで日にちがリアルと合うかしら?
今、中途半端に進んでるから、つい騙されちゃってww、
ボスくんのお誕生日を勘違いしたり、節分も勘違いしたりして困る
って、私の中の人が言ってたわ。
日付が合うと、多分そういう事も少なくなると思うから
カーニバルエンジョイするわ~。
2013/02/07(木) 21:19 どうぶつの森 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。