スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3/8

3:38
おはようございますん。

3:39
昨日ちょっとだけスタワンでMIXをやってみたんだけど、わけわからんのー。

3:40
音の調整間違えて、耳がちょっとおかしくなってしまったよぅ。

4:43
やっぱACIDが慣れててやりやすいからACIDでやるかも。スタワンの方が音は好きなんだけどなぁ。

5:15
ACIDの後、スタワンまた少しこちょこちょ中、、、こ、これはもしかして、このDAWはMIXに関してはビュワって作業だけで何もしなくていいってこと??

5:19
あぁ、カラオケの場合ね。えっ、、こんなに何もしなくていいの???昨日はグリグリやったからあまり良くなかったのかも。

5:54
ぁうぅぅ、、やっぱ耳がちょっとおかしいな。ちょっと音の作業お休みした方がいいかもー。

11:51
今日は作業お休みとかって、結局音聴きながら何かやってる私はきっとやっぱりもう音がないと生きていけないんだと思う。

14:58
そっかー、ヘッドフォン外せばいいんだーww。


3/9
3:54
おはよぉー。

3:54
って、みんなもう寝るのかww。

3:56
ピコたんの歌声をACIDでやったのと、スタワンでやったのと、比較中。

3:57
耳はとりあえず今はそうでもないけど、多分聞いてるとまた少しおかしくなってくると思う~。でもまた少しの間PCはできないので、その間にでも治るだろ(超楽観的)。

4:55
お、耳大丈夫だな。

6:27
今日は娘の吹奏用にお弁当作るのでこの辺で~。また来れるかな、、来れるといいな。とりあえず、堕ち~。ばいきゅ。
2013/03/09(土) 21:12 Music PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。