スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日も主に音楽作業でした。
グチっぽいんで、嫌な方は読まないでください。

追記にしておきます。


しばらくコメント欄を閉じます。
何かありましたらメールフォームや他の媒体からお声かけください。




きのう書いてた記事とちょっとかぶるんだけど、
ボカロやUTAUをお持ちの色んな方とコラボを仕切ることになったんだけど、
曲をSMAPの「世界に一つだけの花」にしました。
そんで、この曲って以前も私が企画したコラボで候補に挙がっていたのですが
その時、ある方が「伴奏作れます」っておっしゃったんですね。
なので、今回もかなり当てにしていて、その旨コラボの詳細ページに書いたところ
「4月からは忙しいのでコラボには参加しません。」
とのことで、、、、
私が伴奏を作らないといけなくなってしまいましたorz。

やっぱ私好かれてないんだな、、、。

その人、ここ1か月ほど、他のボカロユーザーの方たちと
(私を介して知り合った方たち)
コラボをいくつもやって、動画とかもupしてたみたいだから。

この人たちと一緒にやる時間はあっても、
私と一緒にやる時間はないんだな。

いや、いいんです。
私なんて所詮その程度の人間ですから。

でも、そんな私が色々と仕切ったり、エラソーなことしていいんかな、、、
ってすごく不安になります。

以前もそうなんだけど、そのコラボでは
私の管理のやり方とか、募集やコメントの書き方とか、提案する曲とかが
もうなってないんだってー。
何か、表では wktkとか、動画を楽しみにしてます♪
とかって書いてくれてたんだけど、心の底ではすごく不愉快だったんだってー。

その人は、もうコラボやめちゃったんだけど、
やめる時にそういう不平不満を直メッセージで全部私に吐き出してやめたわいな。
そんで、
「やめたいので許可をください」
だってー(´Д`;)。
ナニソレ?、なに、その拷問。
もういじめじゃん。
許可なんていらねーよ。



しかも一人じゃないかんね。二人だかんね。
同時に苦情の直メッセージ。
絶対私に分らないところで示し合わせたんだろうし、
悪口を言い合ってたのが丸わかりだよ。
何がショックって、表ではいい顔して心の中では、っていうのが強烈にショック。

内容に関しても、完全に勘違いしてることがほとんどだったんだけど、
あえてその内容に関しては一切触れず、
「嫌な思いをされていたんですね」
と、一見同調するコメントを返しました。
謝る言葉は入れなかった。だって身に覚えがないから。


もうボカロで他の人と関わるの本気でやめようと思った。

そのコラボ自体も存続をすごく考えたんだけど、
他にもメンバーさんは居たし、楽しんでくれている人はいるんじゃないかって思えて
今にいたってます。

ものすごい疎外感で、今ちょっと押しつぶされそう。

そんな感じで、今完全に孤立してる感じなんで、
コメントも閉じさせてもらいます。
どうせ誰も見てないしな!ww
何か言いたかったらメールフォームがあるからそっからちょーだいな。
2013/03/14(木) 22:54 Music PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。