スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、娘のお友達が遊びに来てくれて、「とび森」通信してました。
いっぱいで島に行くの、楽しそうでええなぁ(´▽`)。

夜にDSをのぞいたら楽しそうな写真がいっぱいあったので、
ちょっともらってきましたww。

HNI_0014.jpg

みんなでシャキーン!!かわええwwwwww。
ピンクで隠してあるのは、お友達がまんま本名だったからww。
ちなみに、すももはいちばん右のピンク髪の男の子です。
みんな村のリーダー村長。オットコマエやなぁwww。
リーダーだけマリンスーツが自前やで。
どんだけ島行っとんじゃって話よ。さすが「ツーリスト」と呼ばれるだけある。

ちなみに、つぶやいていた雑草生えてた村の子は、
わかると思うけどww、すももの隣ですwww。寝ぐせーかっけーww。

それにしても、みんな村は、いつまでたっても博物館に二階ができないよ(´Д`)。
フータにマメに話しかけてる私が、特に週末はバタバタしていて「とび森」できないこと多く、
2週間連続で話しかけるという目的をなかなか達成できまっせん。
今日もMEIKOは寝ていて、夜になってボス(ダンナ)にフータに話しかけてもらったのですが、
これは話しかけたことになるのかな??
早くミュージアムショップと展示スペースが欲しい!!
2013/03/16(土) 22:24 どうぶつの森 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。