スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3:35
おはよろございまひ。

3:36
「世界に~」はなんだかんだ言って、ピアノが昨日1日で終了。だいたい基本1日1パートっていうペースは昔と変わらんな。

3:38
しかし、昨日は昼作業もできたからなぁ。今日からホント昼作業時間は無くなるからー。朝だけでも頑張りまふ。

3:38
一応つぶやきは時々息抜きに来るけど、自分とこのプログ放置して頑張ってるから!

3:40
プログww。よくやる間違いww。伴奏制作は、本日よりストリングスに入りますー。2トラックありそうです。では時間いっぱいやらせてもらいます。

5:10
しゃー、ストリングス1個めかんせーい!やっぱ単音楽器はサクサク入れれてええの。

5:27
うにゅーーー、、、何か鳴ってるのは分かるけど音が取れんんんーー(-公-)。笛の音に紛れとる…。

6:17
んでは、今日はこれにて。また明日ん。バイバイー!
2013/03/26(火) 21:01 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。