スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
コラボで作るハメになってしまったww伴奏をずっと作ってました。
1か月はかからずに出来ましたなぁ。
コラボの進行ストップさせちまった!!とかいうのもなかったので、よかったです。

つべにもupしましたー。
興味のある方はどうぞ。

「世界に一つだけの花」 SMAP Instrumental

ガイドメロディーなどは入ってません。

苦労しましたよ。
最初聞いた時は作るの無理なんじゃないかって思ってたけど、
なんとか、気合と根性で頑張りました。
“それなり”なものができたと思います。
自分では満足してます。
趣味なんで、それでええと思ってます。
でも、、、、やっぱもうちょっと楽しくやりたいかな、趣味なんで。
コラボやるたびにいい事も嫌な事もいろいろ学んでます。
楽しいことばっかじゃないよね。うん。
でも少しでも楽しくなるように、頑張ります。
2013/04/08(月) 10:06 Music PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。