スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日はちと毒を吐いておりますので、追記です。





なんかやる気起きなくてねー。
今やってる作業があまり好きな作業じゃないからそれでなんだろうけど。
曲が、、、、ホント好かん。変な曲。
でも早く終わらせてしまいたい。
終わらせればもう聴かなくて済むからさ。
かといってあまりにも早く終わらせるのも“やっつけ”みたいに思われるかな、とか。
いろいろ画策中。

でも「仕方なく」というスタンスとはいえ、
自分で手をあげたことなので責任はとります。
がんばろう。
とにかくがんばるしかない。
2013/04/10(水) 22:38 自分のこと。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。