スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、日記ですが音楽やボカロのお話中心となります。
興味のある方のみドウゾ。

今日は、仕切っている進行中のコラボ SMAP企画の歌入れ中心でー。
最近は昨年末~今年初めにお迎えした新しいコたち中心で触っていたのですが、
久しぶりにV1KAITOを起こして歌ってもらいました。

メンドクサー、、、(-_-;)。
私、1.1のAccentの歌声が好きなんで、使ってるんですが、
ただ、やっぱりアタック強すぎるのが気になるので、それを何とかしようとして
Harmonicsを1音ずつ触ってるんですね。
それでアタック強いのがどれだけ改善されてるかは謎なんですがww
でも、やらないよりはやった方がだいぶんマシになってる気が私はする。
何というあいまいな言い方wwww。

何とか完成させました。
締め切り4/21。間に合ったどーー!
でも、これからコーラス入れ(実はまだ何もやってないww)→MIX→動画と私一人でやらなきゃならん。

それから、オリジナル曲のコラボでも動画作ってんですが、
こちらがなかなか絵師さんからOK出なくて苦戦中です。
作曲も一応したんですが、アレンジを他の人に頼んだら
(この時はやった事なかったので自信なかった)
全くこちらの意図は違う曲に変えられてしまったので、
曲に対する愛着が全くないんですよね~。
もう関わりたくないって思ってたんだけど、
動画する人がいなかったもんで、つい「やりましょか?」って言っちゃってねー。
言わなきゃよかった、、、後悔してます。

んー、、、でもコラボはホント全く畑の違う色んな方と関わるので、
楽しい事も、しんどい事も、良い経験になります。
・・・・・・・・・・と思わんとやっとれん(^_^;)。

いったん手をあげた事なので、がんばります。
なんとかモチベーションあげて↑↑!!
この経験は、今後何か絶対役に立つはずだから。


最近読んだ本に、嫌だなと思ったことは忘れるのがいい。
ってあって、
そんな簡単にいくかよ~(´Д`;)って思ったんだけど

後悔したとか、ああすればよかったとか、
そういう気持ちだけ残しておいて、
あとは忘れれるのがいい

って書いてあって、
実際できるかどうかは置いといて、
そういう風に出来たらいいな~って、思う。
2013/04/18(木) 21:18 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。