スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は1日よく降りましたな、雨。
今日は前の日記にも書いたとおり、
朝方コラボ用のMIXをやって耳がおかしくなったりwwしてました。
なので、音楽作業はあまり進めませんでした。
ただ、昼過ぎに我慢できずに起動して、
そんでまた耳が余計おかしくなったりしてましたww。
イカン!明日は1日休むとします。

それから、今日は先日油漏れが発覚したウォシュレットの修理も来てもらいました。
修理っつか、取り換えですな。
週末に買いに行き、本日が取り付け日でした。
で、ついでってわけでもないのですが、
少し前から気になっていた流し台の水道からの水漏れ…。
30秒に1滴くらいのペースでポタっと水が垂れます。
以前も一度見積もりをしに来てもらったのですが、
とても高かったので、ミル兄に相談をしたら、
別の業者にも見積もり取ってもらったら?
とめんどくさいことを言われたのでそのまま放置ww。
今日、前とは別の業者に頼みましたわさ。
そしたら、見積もり価格的には前の所と変わらず…。
ただ、前の所は今付いてるうちのメーカーのは取り扱ってないから
別のメーカーのになります、って言われたんだけど、
今日の業者さんは同じメーカーのんでつけてくれました。
しかも、日を置かずに取り付けまで完了できます、との事だったので
高かったので迷ったけど、お願いしてしまいました。
最近電化製品とか、家の中にも欠陥個所多く、
経年してるっつーのを実感しますな。
私も年をとるはずだww。子供も大きくなるはずだ。

そんな訳で、最近この2つで何となくもやもやしていたのですが、
スッキリ解決です。

相変わらず耳は少しおかしいので、
明日も、というか、明日こそ!音楽作業はお休みしようと思います。
MIXを、ヘッドホン装着でやるのをやめた方がいいかもしれない…。
だいたいMIXでなるんだよね、、、。
とりあえず、db抑えるのは音開放しながらやって、
まとまったらヘッドホン装着でやるってのがいいかも。
うん、、、そうすることにします。
2013/04/24(水) 21:40 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。