スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は、ヤボ用色々と音楽でした。
お昼ごろ、吹奏関係の手続きで銀行に行った帰り道、
実母と実姉に偶然遭遇。
私は全然気付かなかったんだけど、
ねーちゃんが気づいて電話かけてくれました。
お昼を誘ってもらえたので、ありがたく頂戴しました。

そんで、吹奏関係といえば、役員引継ぎ。
毎年4or5月にある第1回目の保護者会でやることになっていたのですが、
それの通達がなかなか来ず、新年度の会長さんに連絡を入れてみました。
すると、日程は決まってますと連絡が来たのですが、
それが私がどうしても動かせない用事が入っている日で、、、どうしよう。
でも、すでに入っている予定はもう動かせないので、
日にちを変えてくれない限りは無理ですね・・・。
どうするか、また相談します。
しかし、近々手紙を配布するって言ってたけど、
こういう事は1ヶ月くらい前にお伺いを立てといた方がいいんじゃないかと思うんだけどねぇ。
今年は引き継ぎもゆっくりしていたようなので、それもあるかな。

それからー、今日はMIXも少しやりました。
今まで、ただ闇雲にやってて、それだけに耳を傷めるようなことも多かったのですが、
んー、、、少しずつやり方が分かってきたかもしれない。
ACIDの使い方のコラムつーのを見つけて、それがすごく参考になってます。
今までも知ってて時々見てたんだけど、結構な量があるので全部は見きれてなかった。
これできれいにMIXできるといいんだけどー。
でもまだまだやりかけなのでがんばります。
このやり方だとヘッドホン作業やってももしかして大丈夫なのかもしれない。
2013/04/25(木) 21:54 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。