スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は、音楽作業中心でやってました。
MIXのやり方がバッチリハマって、ヘッドホン装着でも作業可能になりました。
うーん、、、やっぱりいじるとこがわかっていじるのと、
いじるとこが分んなくて闇雲にやるのとでは全然違うね。
ボリューム1/4くらいでしっかりと声が聞こえ、
なおかつ音割れも全くなしで聞けるようになりました。
とりあえず2曲ともソロパートは終了しました。
あとは全員で歌う所ですが、パンなんかもあるので、
動画を先に少し進めてみようと思ってます。
曲を何度も聞くうちに少しずつ動画のイメージも膨らんできたし。
イラストの提出期限まではもう少しあり、
多分ぎりぎりまで全員分は揃わないと思うので
背景など探すネットの旅に出ようと思いますー。
2013/04/27(土) 21:15 Music PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。