スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
少し前から始めた宅配レンタル。
ツタヤです。
最初は1か月約2000円の8枚コース(2枚×4便)にしてたんだけど
有料になる時にちょっと考え直して、値段も枚数も半分の
約1000円の4枚コース(2枚×2便)に変更。
ちょうどいい感じです♪
んが、来た時についつい「まだまだ…」という気分になってしまい、
(特に2順目)
もう2週間くらい放置してます、、、アカーーン!
なので、今ダビング中。
私、アンチiTunesなのでPCで音楽聴く時はWMPが多いんだけど
時々CD間違えて認識するの、スンゴイ面倒。
グーグル先生に聞いてみたら、どーしようもないらしいので諦めてますが。
しかし、昔はこんな機能(CDから曲名判読して自動入力する)なかったもんね。
10年前から考えたらすげーよな。
ので、贅沢言いません、先生。

今月借りたの、書いとくわ。

しほちゃん(Superfly)「Mind Travel」

2ndですな。

同じくしほちゃん。「WildFlower&Clover Songs」

洋楽カバー集。


シャキーン スペシャルアルバム

あなどれんNHK子供番組の音楽集。
保存したのは3曲。

ダニエル・パウター 「Best Of Me」

いちばん有名な曲をww、兄さんに歌わせようと思って。

しほちゃんは好きだけど、こんなに連続して借りるはずじゃなかったww。
たまたまリスト変え損ねてこうなった・・・。
返す前にリストを変更して借りたいのを上位に持ってこなきゃいけないんだけど、
なかなかそれが実行できずにいます。さすがー。こーいうミス得意だww。
でもま、困るのは自分だけなので何の問題もないwww。
次回こそわー。

ちなみに、画像はすべてアフィリエイトで取得していますので、肖像権的には何の問題もないですー。
2013/04/28(日) 21:56 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。