スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日も子供のみ就業日ww。
私とミル兄は家でまったり。
午後からは買い物など、出掛けてきました。
仕事してる時は時間がなくて買い物なんていく暇なくて、
仕事してない時は、「平日の昼間からぁ、ゴロゴロー,ゴロゴロ。」www((c)ずん飯尾)
してるのでwwww、そんな寄生虫のような自分が申し訳なく、
新しいものを買うのに躊躇してしまいます。
よって、今着てる服などはどれももれなく10年選手がほとんど。
しかし、やっぱり破れてても着てたりとかww、そーいうのもあるんで
さすがにそーいうのを何着か買いかえさせてもらいました。
とりあえず、春用の薄いコートとパジャマを。
どっちももう本当にボロボロだったので助かりますー。感謝。

しかしよー、する事がねぇなww。
今日は昼間に少しPC空いたりしたので
(休日の日中は基本ミル兄が使っております)
でもさすがに音楽はできないのでww
図書館で借りてきていた料理本のレシピを入力したり、してました。
レシピのソフトがあって、それで管理してるので。

そういえば、ツタヤDISCASでCDレンタルするようになってから
また音楽が増え始めて、改めて管理の仕方とかを模索中です。
むーー、、、どうしてもベストな形にたどり着けないorz。
とりあえず、いま新しいフリーのソフトMusicBeeというのをインストールしてみました。
iTunes的なソフトで、リッピングから音楽管理までこなせるソフトらしいので、
ここで音楽管理できるように、また少しずつ試行錯誤していこうと思います。
いま使ってるH2k6も悪くないんだけど、再生のみだし、
あとは開発止まっちゃってるっぽいので、ちょっとこの先使い続けるのが不安。
なので、乗り換えようと思ってます。
少し使ってみて、またいい感触があれば書こうと思います。
2013/05/02(木) 21:41 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。