スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日も午前中ゆっくりした後、午後からお出かけ♪
お昼ごはんをテイクアウトして、公園で食した後、
いっぱい動いてきました~。

この時期は日向と日蔭の温度差がすごいね。

まずは、公園では定番になってきた一輪車。
130504_133100.jpg
すももさん、本当に上手になりました。
今は、上手な乗り方降り方を研究中のようです。
乗る時は、何もない所でも漕ぎだせるように。
降りる時は、いつも一輪車を投げ出すようにしてしまうので
(それだと一輪車が地面に強くぶつかって痛んでしまう)
サドルを持ってスマートに降りられるように。
降り方はずいぶんサマになってきましたが、
やはり乗り方はすごく難しいみたい。
ただこればっかりは私たちは教えられないので
見てるだけです~。
もうちょっとで出来そうなんだけどな。
でもすももは努力の人。
逆上がりも、補助輪外した自転車も、そして一輪車も、
ぜーんぶ一生懸命練習して習得した子なので
きっとできるようになると信じてます。

一輪車の後は、バドミントン。
ここね、有料なんですが格安でレンタルできるのですよ。
風が強かったのでシャトルが流されてそれはそれで面白かったww。
すももさん、ハマったようですww。
楽しいよね、バドミントン。
私もこーいう運動はどれももれなく苦手だけど、
バドミントンは好きです(下手だけど)。

しっかり運動して、夕方前から雲行き怪しくなってきたので急いで車へ。
そうそう、本当は、今日はちょっと遠出する予定だったんだけど
天気予報が、午後から夕立となっていたので明日に変更したんだよね。

いつもは行かない大きいスーパーで、
ちょっと要らんモンなども買い込んでww
帰りました。
いやー、疲れた。

明日はもっと疲れるぞ~www。
GWも半分過ぎました。
親のみなさん、がんばりましょう~。
2013/05/04(土) 21:29 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。