スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日はコラボ用作業を主にやってました。
昨日もそんな感じでした。
コラボ作業やってると集中して他の事やってないから
なかなか日記にしにくいですねー。

さてさて、そろそろ佳境に入ってきたSMAPコラボ,
MIXできましたが、もしかしたら一人抜けてしまうかもしれない…。
そうなったら2曲やってるうちの1曲を歌入れからやり直しですー。
コラボ企画やってると、途中離脱ってダメだと思うんだけど
“しないでね”って書いてるんだけど、ホントやる人多いね。
で、離脱した人は基本もう参加してこない。
離脱した人は自分は1回しただけだから…,って思ってるだろうけど
仕切る方からしたら毎回だからね。
そりゃ、個々に事情もあるだろうけど、
お金がもらえるわけじゃないけど、それでも責任ってあるでしょ?
確かに興味無くなった事にモチベーション保つのは難しいけど
それでも、自分一人でやってる訳じゃないんだから、
複数の人が関わってるんだから、例え興味がなくなっても最後までやり遂げてほしい。

しっかし、ボカロやDTMみたいに散財しなきゃ出来ない趣味で
すごくいい機材やソフト持ってるのに、
熱さめちゃったってやめちゃう人って、裕福だな、、と思う(-_-;)。
お金の問題だけじゃないけどさー。
2013/05/08(水) 21:09 Music PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。