スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は小学校のバザーでした。
昨日まではすっごくいいお天気だったのに、
今日は台風のせいでどんより。
時々雨も降ってましたね。

今年は、日記の記事にも時々書いてきたとおり、
PTA役員をやっているので、色々とバタバタしてきました。
あと、吹奏楽部でもお店を出すので、
朝早いうちはそっちにも入ってみたり、忙しかったです。
今までは私にべったりだった娘も、
吹奏にお友達がいっぱいいるので、
そちらでお店を回ったりしてとても楽しかったみたい。
お友達、ありがとう。
あと、吹奏楽部のミニコンサートつーのも毎年やらせてもらってるんですが
今年は役員仕事で見られないかと思っていたら、
お仕事がちょうど手の空いた時間に重なったのもあり、
遠くからでしたが、見せてもらうことができました。
でも遠く過ぎてすももがどこにいるか全然分かんなかった。
すももは私のこと分かったって言ってた。
それだけでもよかったかな。

終わった後、疲れすぎて頭がパーンってなって、
やらなきゃいけない吹奏の仕事を何も手伝わずに帰ってきてしまったorz。
いや、何でかね。
家で疲れ果てて寝ていたら(昼寝ともいうww)電話かかってきた。
ホントごめんww。
これからちゃんとやるから。計算とか。

列島台風縦断かと思ったら少し南にずれてる感じ??
岡山つか、中国地方はまたしてもスルーだな。
今雨は降ってる感じだけど。
一応昨日のうちにベランダの物干しざおとか、片してあります。
台風のせいで週末恒例で実家に帰ってるの、やめたんですが、
これなら行っても全然問題なかったかも。
明日行こうかな・・・。どうせする事ないし。
ま、実際天候は荒れるかもしれないので、空模様と相談して、ですな。
あぁ、月曜日は学校3校時で終了して給食なしで帰ってくるそうです。
天気予報見ると、月曜は東日本に行ってる感じみたいなので、
子供たちの登下校に直接台風が関わってくることはなさそうです。
お昼ごはん考えないとなぁ。
2012/09/29(土) 21:24 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。